[ トップに戻る ] [ ワード検索 ] [ 携帯対応 ] [ 管理 ]    


表示モード (クッキーに記憶されます)



画像タイトル:素敵〜♪ -(37 KB)

届きました♪ 名前: ハナ [2010/07/10,00:07:51] No.903 返信 (URL:http://www7b.biglobe.ne.jp/~nra/)
早々に届いております!
写真撮るのがうまく行かず・・
やっと書き込みできました!
素敵なブレスすごく嬉しいです〜*
もっと、素敵男子に撮りたかったのですが、
今日はこのあたりで。。。
また、色々合わせて撮りたいと思います♪
本当にありがとうございました〜。
>> >ハナさま 名前: Jekyll [2010/07/10,00:26:02] No.904
この度はご応募ありがとうございました。

郵便事情が不安定な中、問題のゆうパックではないですが
無事に届いて安心しました。

写真ですがなにをおっしゃいます!!
充分素敵男子じゃないですか♪
ご使用写真をこうして拝見させていただけて
それだけで物凄く幸せな気持ちになれました。

ブログにも書きましたが本当に中身を確認せず
どなたのおうちにどれが届いているのか
こちらで拝見するまでわからない状態で・・・
私個人の思いですがとてもお似合いでこれまたホッとしております。

ありがとうございました。


画像タイトル:璃久-riku- -(115 KB)

ありがとうございました♪ 名前: クリス [2010/07/09,21:10:14] No.900 返信 (URL:http://seasons-call.tea-nifty.com/blog/)
この度は、どうもありがとうございました。
ブレスレット、本当カッコ良くて。このテイストのブレスレット、ずっと探していたのでとっても嬉しいです(*^^*)
りっくんが、もう届いた瞬間、自分宛だと信じて疑わず(笑)大喜びです。
これからも、サイトの更新楽しみにしていますので。お写真とかいっぱいあげてくれたら嬉しいな、って思います♪
>> >クリスさま 名前: Jekyll [2010/07/09,23:43:58] No.902
こちらこそご応募ありがとうございました!!
こういうのってあるようでないんですよね〜
実は私も探していて、ないなら自分で作ればいいんじゃ?
それに気づくまで約3年かかりました(笑)
りっくんカッコイイですよね♪
愛用していただければ幸せです☆
クリスさんにいろいろアドバイスをいただいたお陰で
まだまだですがデジイチにも慣れてきました。

これからもどうぞよろしくお願いします。


画像タイトル:綺羅 -(58 KB)

有難うございましたvv 名前: SHIZUKA [2010/07/08,19:50:49] No.896 返信 (URL:http://vampire666h.blog19.fc2.com/)

〜11周年おめでとうございます〜

十字架くんのブログで内緒でしてた?(笑
プレゼント企画で頂きました〜♪
あ、言っちゃっていいのかしら。。?
どうか十字架くんを怒らないで下さいね^m^
とってもカッコよくて素敵ですv
大切に使わせて頂きますね!

Jekyll and hydeの今後の発展を願って
ずっと応援していま〜す\(^o^)/

>> >SHIZUKAさま 名前: Jekyll [2010/07/09,18:07:34] No.899
ありがとうございます!!

そうなんですよ〜
せっかく十字架にって思ってたのにあの子ってば・・・
でもSHIZUKAさんがそう言って下さるのなら許します(笑)

綺羅クンはどんな洋服も髪型も完璧に似合っていて
さすがだなっていつも拝見させていただいています。
これからもご活躍を影ながら応援してますね♪


画像タイトル:img20100708171024.jpg -(23 KB)

ありがとうございました! 名前: 香蓮 [2010/07/08,17:10:24] No.894 返信 (URL:http://universe-yyk.jugem.jp/)
Jekyll様こんにちは!
本日素敵なプレゼントが届きました〜(*´∇`)
まさか当選するとは思わずビックリでしたが、実物はすっごく格好良くて感激です!
早速ウチの家長(笑)につけて撮影したのでペタリして行きます^^v(素敵なベルトが分かりにくい画像でスミマセン><;)
折角なので十字架君をマネてロングwigにしてみたら…激しく萌えました(爆)
素敵なプレゼント、本当にありがとうございました!これから大事に活用させて頂きます!
>> >香蓮さま 名前: Jekyll [2010/07/09,17:24:04] No.898
とても麗しいお写真をありがとうございます!!
自分で言うなですがこれほんとに私が作ったやつ?
そう思えるぐらいにとてもステキに使用していただいて
頑張って良かったと思える瞬間でした。
いつもはボアウィッグで拝見している柴さんが
私の大好きなロングで登場して下さって・・・
もうもう・・・これを書いている今でも胸がドキドキうるさいです(笑)

こちらこそこれからもSHOP等でお世話になると思いますので
今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


画像タイトル:EVILS -(51 KB)

こんにちは!笑。 名前: さくや [2009/08/09,17:25:53] No.425 返信 (URL:http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=vamps666)
こっちの方に遊びにきました笑。
HEAVENメンバーが面白かっこよくて2,3回読み返しました笑。

自分もサイト更新早くしないとなー;;
亀以上にのろのろだから やばいですねOTZ

また、ちょこちょこ遊びに来ます( ´艸`)ムププ
>> >さくやさま 名前: Jekyll [2009/08/09,23:50:58] No.426
どうもいらっしゃいませ〜
HEAVENのメンバーは見た目あんななのに
なんでコミックバンドみたいになっちゃうんでしょうかね?
自分たちも楽しませてもらってます。

私ものろのろ気味なのでもっと頑張らねば(;^ω^)
私も遊びに行かせてもらいますね〜♪


削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)





   ページ指定:[ 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / ]

FREE imgboard v1.22 R6.1v for youTube/iPhone/iPad !!